俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

起こされた。。。

2014-07-05 | ノビ
いつもの場所に居ないと思ったら
こんな所で寝ていたノビ。。。



うん ボス。。。
また俺の昼寝を邪魔しに来たんですか


嫌々・・・ 邪魔なんてとんでもないよ



気持ちよく寝てたのに
起こされたもん 邪魔されたと一緒です!



ご馳走をタップリ食べれる夢見てたのになぁ~
惜しい事したよなぁ~



うぅぅぅ
次は何処で寝ようかなぁ~




          


ピンクと白のネジ花です 



コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊ばないで。。。 | トップ | 匂いが。。。 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2014-07-05 05:03:36
夢の中で美味しい物食べてたの。。。
何かなぁ~
移動して続きが見れたらいいね
返信する
Unknown (みどり)
2014-07-05 06:39:54
あぁ~眠くなってきました。
ノビちゃんと一緒にお昼ねしたい1
ねじねじのお花、爽やかですね。
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2014-07-05 06:48:28
うっふふふ~
まぁ~ よく寝るノビで
この後場所を移動してまた寝ていました
外は雨が降ったり止んだりで
外も眺める事も少なかったです。。。
返信する
みどりさんへ (姫子)
2014-07-05 06:51:36
寝ている猫の横で顔を見ていると
こちらまで一緒に眠くなって来て
寝たくなっちゃいますよね
私達から見たら ねこや犬は
気ままで良いなぁ~って思いますよね
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2014-07-05 08:37:20
美味しい物一杯食べてたの
くいしん坊だね ノビちゃんは

ボスはノビちゃんがおとなしくしてたら
探し回るんだね

ネジ花ピンク可愛いね
ほんとにねじれて ひょこひょこ咲いてるね

今日は又いいお天気です
雨は中々降らないです
返信する
Unknown (ねこちゃん)
2014-07-05 09:01:46
ノビさん、凄く眠いんだね!
人間が起こされたら機嫌が悪くなる人が結構いるけど、あなたはそうじゃないんだね♪
良い子だね~~だからママに優しくね。キングさんにもだよ~~

家のチビちゃん、目が覚めたら私の胸の上で寝てました。起こされた感じです。汗
返信する
Unknown (hirugao)
2014-07-05 09:55:10
ノビちゃん
せっかくいい夢見てたのにね・・・

でもボスさんに美味しいおやつもらってね。
さあ、次はどこでお昼寝かな?

返信する
Unknown (まこちゃん)
2014-07-05 11:31:33
あは~~~♪
ノビちゃんが 伸びてる~~♪
きゃわいいなぁ~~♪
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2014-07-05 11:58:15
ネジ花 可愛いでしょう♪
らせん状なって花が咲くんですよ
強い花なら 送ってあげれるんだけど
弱い花だから 上手に送らないと枯れちゃうのよね。。。

こちらも雨。。。雨量は今年も少ないです
返信する
ねこちゃんさんへ (姫子)
2014-07-05 12:02:15
まぁ~ チビちゃんは 
ねこさんの胸の上で寝ているのですか♪
ノビが 胸の上に乗ったら重たいから 
きっと息苦しくなるだろうなぁ
返信する

コメントを投稿