俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

マズイマズイ。。。。

2017-11-06 | ノビ&キング
私もノビも2階の部屋に居るので
キングを抱っこして 連れてきてあげました♪



ノビと向き合うのは嫌だったのか?
向きを変えるキング



やっと場所が整ったのか
腰を落とそうとしたその時!。。。



あっ 痛い
またノビが僕のお尻噛んだ


こらっノビ 噛んじゃ駄目でしょう



おっとマズイマズイ
叱られるから逃げないと



 



コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スヤスヤ zzz~ | トップ | やっと・・・♪ »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2017-11-06 03:05:31
あちゃーキングちゃんのおちりかぶりんしちゃったのー
折角寄り添ってくれてたのにね~
美味しそうに見えたのかな
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2017-11-06 06:16:32
そうなんです!
ノビったら お尻齧り虫に!
いつも こうして齧ったりするから
キングに嫌われるんです
寒い時だけ キングに寄り添うなんて
虫が良過ぎますよねぇ~!
返信する
ノビちゃん、キングちゃん (mcnj)
2017-11-06 07:02:26
おっはよにゃ。

ノビちゃん、いたずら好きじゃニャア。

ママに見つかっちゃったニャ。

早く逃げよっと。
返信する
Unknown (由乃)
2017-11-06 07:34:40
おはようございます🎵
ノビ君、いたずらしちゃダメだよ
キング君のこと好きなのに
イタズラしちゃうのでしょうけど
ダメだよ~
返信する
ある方言では (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-11-06 09:27:16
『噛んじゃ』、い(かんじゃ)ないか!というのがあります


↑ 噛んでは、いけないではないか!(`Д´) ムキー!


地方によって、通じないダジャレも世の中にはある(o_ _)ノ彡☆ポムポム
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2017-11-06 09:27:23
いつも こうなんですよ!
キングの様子を撮ろうと
カメラを向けていたら
いつもは カメラ構えていないので
撮れないのですが 今回は
しっかりお尻をガブリンコしている所を
撮ったので 証拠?としてアップしました
何もしていないのに何故か 
キングのお尻を噛むノビなんです
返信する
由乃さんへ (姫子)
2017-11-06 09:30:46
『好きな子の事を 意地悪していまう』って
子供だけじゃなく 猫にもあるのでしょうかねww
キンクはいつも こうして噛まれたり踏んづけられたりするから
ノビの事嫌っているんです
困った子ノビです
返信する
『ダジャレ作家』タカやん(^^)/さんへ (姫子)
2017-11-06 09:33:34
うっふふふ~♪
噛んじゃ いかんじゃないか!ですか
そうですねww
美味い駄洒落になっていますね
駄洒落のつもりで無い駄洒落なんでしょうねww
返信する
Unknown (hirugao)
2017-11-06 09:37:52
あら~
ノビちゃん、キングちゃんと遊びたいのかな?
でもお尻を噛んではだめだよ。

返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2017-11-06 09:43:04
寒いときは キングにくっ付いて
温まらせてもらうんだから
こう言う事しちゃ駄目なのに
直ぐ噛み付くんですよ。。。
返信する

コメントを投稿