俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

立派な。。。

2016-06-29 | ノビ
珍しく テレビを観ているノビ



なんと立派な後姿ですぇ~
この ズッシリとしたお尻
惚れ惚れするわぁ~


 
ボスの デカ尻には 流石の俺も負けてますよ

      えっ。。。 



コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気の無い振りして。。。 | トップ | 何しているの?・・・ »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2016-06-29 04:10:20
ノビちゃん立派な尻尾だわぁ~
ふりふりしたらもっと大きく見えそうね。。。
返信する
Unknown (hirugao)
2016-06-29 05:59:41
ノビちゃんは体重がどのくらいあるのかな?
後ろ姿がなかなかいいわね~

尻尾でお返事するのかな。

返信する
Unknown (sakura)
2016-06-29 07:12:34
姫子さん
ノビちゃん~
おはようございます。

テレビを見ているノビちゃんを
初めて見ました~
おすわりして見上げてるノビちゃんの
しぐさがキュートです

どっしりとしたお尻がまた可愛いですね

まっすぐに伸びた尻尾さんの
後ろ姿も胸キュンですよ

可愛いノビちゃんに
ポチッと応援します。
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2016-06-29 07:14:56
ノビの尻尾 黒くて太いんですよねぇ~
もう少し細くて長かったらかっこいいのにね
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2016-06-29 07:16:49
はい!
呼べは 無い手返事もしますが
尻尾でも返事しますww
尻尾を パタンパタンって。。。
体重 変わりなく7.5キロのままです
返信する
sakuraさんへ (姫子)
2016-06-29 07:20:00
頼もしいヒップでしょう~ww
ノビが女なら 絶対安産型で
出産も楽そうですよね
ノビの 腹這いでテレビを観る姿
私 好きなんです
後姿に 思わず抱きつきたくなるの♪
返信する
Unknown (由乃)
2016-06-29 07:50:24
おはようございます
ノビ君のどっしりした後姿
たまんないですね~~
可愛い!!重量感を抱っこして感じたいですww

あの花、くちなしでしたか
八重のくちなししか知らなくて
なんだろう?って思ってました
教えていただきすっきりしました
ありがとうございました
返信する
これは、伝説の・・・ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2016-06-29 08:01:08
エジプト

スフィンクスの真似ですね~(o´・∀・`o)ニコッ♪
返信する
おはようございます (mashazo)
2016-06-29 09:01:06
お尻フェチの私としましてはこの写真萌え萌えですよ~(#^.^#)

この写真切り抜いたグッズがあると買ってしまうなぁ(*^^)フフ
返信する
由乃さんへ (姫子)
2016-06-29 09:15:40
ノビの後姿 貫禄があって
良いでしょう~
猫にしておくには 勿体無い位
頼り甲斐が有りそうって思うとき有ります

花。。。 八重のくちなしの方が
豪華に見えますが 一重のくちなしも良いですよね♪
返信する

コメントを投稿