俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

気の無い振りして。。。

2016-06-28 | ノビ
毎回 散歩の後に ブラッシングをして
体を拭いて家の中へ入るのですが その時に
抜けたノビの毛です
毎日の事だから 毛玉ボールにはあまり 興味を示さないのですが・・・



それでも。。。 気の無い振りはしても
自分の分身だからか クンクン。。。



鼻を近づけ チョットだけ嗅いだりしています 



コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだですかぁ~! | トップ | 立派な。。。 »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2016-06-28 00:14:59
ノビちゃんクールに・・・
姫子さんがいない間に弾けちゃってたりしてねー
そんなノビちゃんも見てみたい
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2016-06-28 00:36:58
クールに決めているなら 
かっこ良いのですが
ノビに クールは似合わなそう~
返信する
毛玉ボール🎶 (Hiroko)
2016-06-28 04:35:59
なんか、羊毛フェルトみたいで、
可愛い~~~。
真っ白ですね、黒い所は抜けないのかなぁ~~不思議。
うちも、毎日、ブラッシングしますが、
第二、抜け時期???って思うくらい、抜け毛がひどいです!!!涙。
返信する
Hirokoさんへ (姫子)
2016-06-28 04:50:42
頭と尻尾の部分の毛も
しっかり抜けていますが
白い毛の方が多いので 
グレーの玉になっていますいい感じに 混じるから 一部分だけ黒くなること無いです
我が家のキングもノビも 半端無く
抜け続けています
良く剥げない物だと思うほど
返信する
Unknown (hirugao)
2016-06-28 06:08:51
すごく抜けますよね~
ニャンコちゃんもそうなのね。

先日この毛玉で髪飾り見たいの作って写真載せてましたね。
ノビちゃんの分身か~
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2016-06-28 06:16:09
ワンちゃんも ニャンちゃんも
毛の抜け変え時は 凄く抜けるから大変ですよね
一度にバサッって抜けるのも大変でしょうが 
出来れば 数回で済んで欲しいですよね
返信する
Unknown (sakura)
2016-06-28 07:07:51
姫子さん
ノビちゃん~
おはようございます。

ノビちゃんの抜け毛の
毛玉なんでしょうか
けっこう大きな毛玉になるんですね
季節の変わり目には
いっぱい抜けるんでしょうか
やはりノビちゃんは自分の分身だけに
気になるんでしょうね
毛玉で遊ぶノビちゃんを
見てみたいなって思いました。
可愛いノビちゃんに
ポチッと応援します。
返信する
Unknown (由乃)
2016-06-28 07:44:57
おはようございます
ノビ君の分身ですね
気のないふりして
本当は気になってるみたいww
匂いくんくん
あれ?僕の匂いだって思ってるのかな?
返信する
一旦体から離れた物体(毛玉)は (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2016-06-28 08:13:45
香り「体臭ともいう」が違うのかも知れませんね~

[壁]´(00)`) ソォーッ とブヒ
返信する
sakuraさんへ (姫子)
2016-06-28 09:13:06
たっぷり毛が抜けています
朝晩 ブラッシングしても
限が無い位抜けて。。。
お風呂にでも入れれたら
洗い流して サッパリさせて
あげれるのですが
お風呂なんて とんでもないノビ
抜毛を 早く取り去ってあげれる
良い方法 あれば嬉しいのですが。。。
返信する

コメントを投稿