俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

診察日。。。。

2017-08-29 | キング

昨日28日は キングの診察日
いつもなら朝6時にオシッコするので
その時にオシッコを取って持って行くのですが
昨日は 一向にトイレに行かず 箱の中で寝ていました
オシッコ取れないなら明日にするしかないと諦めていたら。。。



11時になって

僕 起きましたよ!

じゃ オシッコして!
今からじゃ午前の部に間に合わないけど
午後の診察に行って来ようね♪



さぁ~出発です



いつも診察日はお天気悪いのに
昨日はお天気でした



提出した尿の結果は 変わり無く
尿に血液が混じっています
薬を飲んでいても改善されないので
今回は薬出ませんでした



帰りの車の中。。。
しばらく外を眺めていたキングでしたが
疲れたのか寝ちゃいました


【里親さん募集】

仮ぐらしのロクちゃんを見送った5にゃんの毎日』のブログ
オバンジーナさんが2017年4月生まれ(推定)
キジトラ白の女の子(仮の名 りんちゃん)の里親さんを探しています
ノミ 回虫 駆除済み
血液検査 異常なし エイズ・白血病 マイナスです
とっても元気で可愛いニャンちゃんです
良かったら可愛いがって頂けませんか♪



コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォーム | トップ | 食べたら。。。 »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2017-08-29 00:27:57
キングちゃん、お利口さんに頑張っていますね!
血尿が治まりますように!!!
返信する
Unknown (purinmama)
2017-08-29 00:51:48
病院お疲れ様
いい子に車乗ってますね
血尿まだ治まらないのね・・・
早く治まりますように☆
返信する
CAT.さんへ (姫子)
2017-08-29 00:56:44
10日毎に通院しているので
だんだん 嫌がる様に成って来ました
診察室に入ると 怒る様に。。。
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2017-08-29 00:58:25
はい。。。
血尿出たままです
お薬出され しっかり飲んでいたのですが
効き目が現れないので 今回は無しに!
皮下注射だけしてもらってきました
返信する
Unknown (TとK)
2017-08-29 05:14:28
他の薬になった訳ではなくお休みなんですね〜。
キングちゃんからしたら薬のお休みは有難いかも!
いつもいつも車の中で大人しくて偉いな〜♪
ウチはキャリーの中でワオワオ鳴きます(><)
返信する
TとKさんへ (姫子)
2017-08-29 05:56:24
はい!
朝晩の2回ですが 薬を飲むのも
キングにはストレスに成っていたと思うので
無くなって良かったと思います♪
しっかり 食べて 体力落ちないようにだけ
させない徒と思っています
車に乗るのも成れちゃって 一言も鳴く事無く
静かにしているキングです
返信する
キングちゃん、 (mcnj)
2017-08-29 06:40:33
おっはよにゃ。

変わりにゃかったにゃ。

ああまあだったにゃ。

また、がんばろうにゃ。
返信する
Unknown (由乃)
2017-08-29 07:58:04
キング君、病院お疲れ様でした
血尿が残ってるのは心配ですが
お薬がストレスになってるから
今回中止になって良かったですね
いっぱい食べて、普段通りの生活
それがキング君にとって幸せな事ですもんね
返信する
Unknown (hirugao)
2017-08-29 07:59:48
キングちゃんはケージにも入らずいい子にして
車に乗るのですね。
早く血尿がおさまりますように・・・

返信する
キングちゃん (Hiroko)
2017-08-29 08:01:49
検査結果、変わりないということ、・・・・
頑張ってお薬飲んでるのに、どうしてなんでしょうね、
キングちゃん、とってもおりこうさんに車にも乗って、
おしっこもしたのに!!!!!!
次回こそ、いい結果が出ますように
返信する

コメントを投稿