俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

あ~ぁ~・・・

2013-10-07 | ノビ
いつになったら外を散歩出来るかなぁ~。。。


お天気は良いのに。。。
あ~ぁ。。。 つまんないにぁ


ノビ! 今日もお天気良いねぇ~

そうだね

後で散歩へ出ようかぁ~

えっ
どうしてもって言うなら付き合ってあげても良いよ



                 明日へ続く


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味い♪ 美味い♪ | トップ | ゴロン~ゴロン♪ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2013-10-07 00:44:07
あ~ぁ~、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

微笑ましい姿ですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
返信する
siawasekunさんへ (姫子)
2013-10-07 07:17:21
ずぅ~っと ゆっくりみ外へ出してあげない日が続いていたので ノビったら 外へ出してもらえると思っていなかったみたいで 恨めしそうに外を見ていたんですよ
この後 外へ出してあげました。。。
返信する
Unknown (ねこちゃん)
2013-10-07 07:34:50
あら、、のびさん、退屈そうですね~!
ママは忙しいのかな?

時々我慢も必要なんだよ~~表見ながら居眠りが始まっちゃいそうだね。。笑
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-10-07 08:22:01
ノビちゃん 心見透かされてるね

やっぱりボスだね
でも 素直じゃないね・・・
そんな事云ってたら 
先に いやだったらいいよ~~
なんて云われちゃうぞ~~~

お外暑いよ~~
返信する
ねこちゃんさんへ (姫子)
2013-10-07 08:24:29
ぽかぽかとした 日差しを浴び 外を見ているうちに 気持ち良くなり 寝ちゃうこと有りますWWW
人間も猫も同じですよね
この後 散歩へ出してあげたんですよ
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2013-10-07 08:28:14
昨日、今日と 夏に逆戻りしたみたいに
お天気で気温も高く 暑いですね。。。
この後 ノビと外へ出て散歩付き合ったんですよ
久し振りだから ノビったら ゴロンゴロン沢山してました
返信する
Unknown (azu)
2013-10-07 08:44:03
改めて・・・・
ノビちゃんのシッポ、長いね~
お散歩、出れたみたいね。
よかったね、ノビちゃん。
ホント、今日も暑くなりそう
返信する
azuさんへ (姫子)
2013-10-07 09:47:10
はい! 毎日 ノビの 散歩も付き合えないくらい忙しいって事では無かったのですが 色々あり 心に余裕が無く出してあげなかったのですがもう だいぶ落ち着いてきたので ノビの散歩に同行してあげました♪
ノビったら 喜んでどうしようもなかったんですよ
返信する
おおおっ (ぐっぴょん)
2013-10-07 19:21:23
とうとう 久々のお散歩だ
寂しそうな後ろ姿だったのに まさかの展開
ノビちゃんも心ウキウキ?
早く早くぅ~ ぼすぅ~
返信する
Unknown (ウルママ)
2013-10-07 20:13:03
やったぁぁぁぁ
ノビちゃぁ~ん
無言でジィ~っと訴えてよかったにゃぁ
散歩はいいよぉ
ただの散歩だけがいいよね
返信する

コメントを投稿