俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ゴロン~ゴロン♪

2013-10-08 | ノビ
ずぅ~っと外へ出してあげなかったため
外へいけると解り 待ちきれないノビ!



さぁ~ 外へ行こうかぁ~

本当に外に出れるんだよね



わぁ~ 久し振りの外だよ
やっぱり外は良いなぁ~



ゴロ~ン ゴロン
お天気良いしサイコー



うん?
なんだぁ~ なんだぁ~。。。


ノビに釣られて 前方を見たけれど
何も変わった事ありませんでした。。。


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~ぁ~・・・ | トップ | ハイテンション。。。ノビ! »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2013-10-08 00:58:30
久し振りの外、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
おsiawaseそうですね。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
返信する
siawasekunさんへ (姫子)
2013-10-08 06:03:59
はい。。。
ずぅ~っと 出してあげなかったものだから 外へ出たら 何度も何度もゴロンゴロンして 楽しんでいました
家の中でゴロンゴロンするのとは やはり違うんですねぇ~
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-10-08 07:29:04
ノビ氏って
筋肉質に見えるので
さわるとコリコリしそう^^
そうなんでしょうね♪
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-10-08 08:10:52
よかったね
久しぶりのお外で ごろ~~んごろ~~ん
やっぱり気持ちいいね

お外でノビちゃんは何を見たのかな・・・
おうちにない何かがみえたの・・・
返信する
気持ち良さそうだあ (sue)
2013-10-08 08:20:16
暑くなく寒くなく あったか太陽の光
ゴロンゴロン 気持ち良さそう

よかったねぇ ノビちゃん

ん? ん? ん?
ノビちゃんには何が見えてるのかな
返信する
キッツCatさんへ (姫子)
2013-10-08 08:31:35
はい! マッチョですよ
猫とは思えないくらい 力強いし 体もしっかりとしてコリコリと言うかカチンカチンとしています
抱っこすると ズシッとして重たいです
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2013-10-08 08:36:58
うん 喜んで ゴロゴロゴロゴロしていました
何て言ったって 本当に久し振りの外ですから
私の都合で ずぅ~っと外へ出さなかったから
ノビには 可哀想な思いをさせていました
初めから出さないで居れば良いのですが 小さいときから 一緒に外へ出て 遊ばせていたから 外の良さを知っているから 外へ出たがって大変でした。。。
返信する
sueさんへ (姫子)
2013-10-08 08:40:49
ね! こんな見方していれば 何か見えているはずなのに 何も無かったのですが。。。。
野良ちゃんも居なかったし 虫とか枯葉とか見えたのかな?
久し振りの外 ノビ 凄く喜んでいました
こんなに 外へ出ただけで喜ぶなんて。。。。
お天気を見て 出来るだけ外へ一緒に出てあげたいと思っています
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2013-10-08 13:56:59
きゃっほ~
楽~しいなっ 楽しいな
すんごく 伝わってくるわ~
天気もいいし 最高の秋満喫ですね

そのとき ふっと・・・何もいな~い
ふふふ よくある よくある
返信する
ぐっぴょんちゃんへ (姫子)
2013-10-08 16:31:34
『あなたの 知らない世界~』ってか!
まぁ~久し振りだったものだから ノビ 大喜びでした
ずぅ~っと我慢させていましたものね
お蔭で ノビの身体が汚れてしまいました
返信する

コメントを投稿