俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

気に成って仕方ない。。。

2016-06-20 | キング
PCしている所に
キングが来たから写真をパシャ!



ボス。。。
僕の事撮らないでください


良いじゃない~♪
キングの事可愛いんだもん



写真撮られてたら 気に成って
仕方ないですよ。。。




コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またぁ~! | トップ | 卓上扇風機 »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2016-06-20 03:50:43
キングちゃん何気になるの~
やっぱカメラ向けられるとポーズ取らないといけないから
モデルにゃんの心構えは違うにゃん
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2016-06-20 05:41:28
本当に 写真撮られるの
苦手らしく キングは 嫌がります
ノビみたいに またですかぁ~と言う位
ドンっとしていれば良いのに 落ち着かないみたいで
写真撮っても 何も痛くも痒くも無いのにねぇ~
返信する
Unknown (sakura)
2016-06-20 07:03:57
姫子さん
キングちゃん~
おはようございます。

キングちゃん
モデルさんみたいに
可愛い~

お写真撮られるのは
可愛いキングちゃんだから
仕方がない事なのかもしれませんね
私もきっとお写真撮りまくるかも
しれません

可愛いキングちゃんに
ポチッと応援します。
返信する
sakuraさんへ (姫子)
2016-06-20 07:12:55
おはようございます♪
キング 写真が嫌いだから
直ぐ目を背けたり 移動しちゃったり
本当に撮られる事が嫌いなんですよ。。。。
キングを撮る時は 大抵
寝ている時や ご飯やおやつを食べている時に
撮るのが多く成っちゃいます
返信する
Unknown (hirugao)
2016-06-20 08:08:11
キングちゃんはお写真嫌いなのかな?
だってゴージャスなんだものね。

ちょっとそんな表情してみるのかな。

返信する
Unknown (ごっちゃん)
2016-06-20 08:11:47
キングちゃん撮ってたの?
キティちゃんかと思った・・・・

パシャパシャ撮らないでよね
気になって何にも出来ないよね

静か~~に1人で居たいのにね

キングちゃんも キティちゃんも可愛い~~
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2016-06-20 08:12:44
はい。。。
キングは 写真に撮られるのが
嫌いなんです
だから 写真撮られていると 落ち着かないみたいです
返信する
Unknown (由乃)
2016-06-20 08:16:47
おはようございます
目の前に来られたら
そりゃ、写真撮りたくなりますよね
キング君、迷惑そうなお顔してるww
でもでも、こんなお顔されても
撮りたいから撮っちゃいますね
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2016-06-20 08:18:38
キティちゃん?。。。
あっ カップとクリップね
さすが ごっちゃんてす
キティちゃんのほうに目が行っちゃうなんて
キングを撮る事しか眼中に無かったから
飲み掛けのコーヒーずらすの忘れました
見なかった事にしてね
返信する
由乃さんへ (姫子)
2016-06-20 08:21:02
そうなんです。。。
露骨に 嫌な顔。。。迷惑顔されています
でも そんな事にめげる事無く 撮り続ける私です
目の前に来られたら 撮りたくなっちゃいますものねぇ~♪
返信する

コメントを投稿