馬券検討&around40~feeling

馬を診て馬券を買うことをモットーにしています。馬券を買うにあたり指標となれば幸いです。

日本ダービーキャンペーン品的中

2021-07-19 19:15:27 | 馬体論

こんばんは。馬券検討のmarvelousです。

当たった。

なにが?

ダービーキャンペーンのQuoカード。

最近、こういう類いがあたるようになった。

何故か?




今日の運勢。


そういう事だったか。
臨時収入にレアグッズ、まさに。大当たりだ。(笑)

9万馬券で、十分だったけど。これは有難い。

また、機会があれば応募しよう。(笑)

しかし、
この占いもよく当たる。(笑)

馬券検討marvelous


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館1R 3連単的中 | トップ | 土曜日の注目新馬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿