馬券検討&around40~feeling

馬を診て馬券を買うことをモットーにしています。馬券を買うにあたり指標となれば幸いです。

コントレイルがスタッドイン。

2021-12-08 10:31:40 | 馬体論
こんにちは。
馬券検討のmarvelousです。

コントレイルが社台スタリオンステーションに到着した模様ですね。

私も、なるべく長くいい子を産んで頂きたいと願うばかりです。
あまり、期待しても、と思いますが、コントレイルだからやってくれると思います。

前々から、種馬になればよいこを出すと思っていて。(まだ気が速いか。(笑))

スタッドインした関係者は、

特にサンデーサイレンスの柔らかさが、ディープインパクトを通してよみがえってきた感じがあり、懐かしい気持ちと、すごい種牡馬になる印象を受けました。


と、青鹿毛の馬体で小ぶりながら、筋力は素晴らしい。

これが遺伝すれば、速くから走る馬が期待できます。

頑張れコントレイル。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神JFの本命は? | トップ | 阪神JF 検討 そういえばあった、あった、モバイル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿