馬券検討&around40~feeling

馬を診て馬券を買うことをモットーにしています。馬券を買うにあたり指標となれば幸いです。

毎日王冠 検討第1報 調教診断から軸馬 穴馬をあげる

2021-10-06 21:53:00 | 馬体論
こんばんは、馬券検討marvelousです。

さて、毎日王冠

始めます。

シュネルマイスター



一週前追い切り。
抜群


最終追い切り

しまい重点。予定通りでしょう。さすがノーザンF天栄さん。

ダノンキングリー




外厩はどこでしょう。

一週前追い切りで、走りは上々。

最終追い切りは、
Bコース。何かあったか?
ダートの時計は平凡ですし、やりすぎ考慮でしょうか。

私の調教評価は
シュネルマイスター>ダノンキングリーです。

シュネルマイスターの一週前追い切りは、素晴らしい。
秋を迎え成長が感じられる調教でした。

完成はまだ先でしょうし、まだまだ強くなりそうです。

マイルCSのステップでも能力全快でしょう。





ここからが、今日の肝。

また、どこかでパクられそう。(笑)

ヴァンドギャルド。
この馬、激変してます。(笑)



これは東京新聞杯前の調教。



一週前追い切り。

前の筋肉が相当に発達しています。何かあったのでしょうか?と思いたくなる程パワーアップしています。

シュネルマイスターに勝てるのはこの馬。

今から単勝買われるだろうな。(笑)

で、あるからして

◎シュネルマイスター
◯ヴァンドギャルド

のワイド。

いくらつくか。

穴は、

ケイデンスコール。

開幕週で、後ろからだと届きませんが、スタートから前で折り合わせたら面白い存在です。



サウスポーの代表格
ダイワキャグニー、開幕週の前残りで人気なければ買い。


今日は、
二頭の印と穴二頭をあげ、結論とします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4382位 | トップ | サウジアラビアロイヤルカッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿