馬券検討&around40~feeling

馬を診て馬券を買うことをモットーにしています。馬券を買うにあたり指標となれば幸いです。

若葉Sに注目する。

2022-03-19 08:42:49 | 馬体論
さて、皐月賞トライアル。

今日も普通に仕事です。

三連休とは無縁。(笑)

仕事を始めた時から、土曜日は仕事はすると上司から当たり前に言われた世代。
私らは、当然と思っている。

だから、教育の違いが、価値観の違いに繋がることはわかり得る。

今のどこぞの国がそうでしょう。
思想や理念、主義が一人一人違うのを教育で人を変えてしまう。
それだけ人を教育するというのは、尊くもあり、非常に怖いことと痛感する。

今は、自由民主的な主義と社会共産主義のせめぎあいをしていると感じる。

私は、やはり自由でありたい。

しかしながら日本も自由ばかりでは生きて行けません。

自由を行使するためには、社会の秩序を保たねばならないと思う。

そういう意味で、人の命をあやめる事や土地建物を勝手に壊す事などあってはならない。

それも300万人もの人が、自分の住む場所が確保できない異常な状態を見続けることは忍びない。
一刻も速い、即時撤退をお願いしたい。


前置きが長くなりました。


デシエルト。期待してみる。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一勝より一生。 | トップ | 若葉S単勝、3連複的中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿