幹事さんのひとりごと

秋田市 土崎港 壱騎町一区 壹友会 非公式ブログ 語ったもん勝ち

ご無沙汰

2013年07月11日 | ひとりごと
しばらく放置しておりました。

4月に職場のベテランが定年退職。
7人しかいない職場でベテランが抜けた穴は大きい。
おかげでそっちの仕事もこなさなきゃいけなくなって。

6月にもベテランが定年退職。
不景気が続いてるんで人員補給の話は一切ないし。

加工機のプログラミングが主な仕事だったんだけど、
今は設計から加工して溶接までやってる。

家に帰ってからもなにかと忙しい。

かみさんの怪我もまだ治らないし・・・

愛読者と名乗ってくれる方がいるんでいつまでも放置というのも
ちょっと気になってたところ。
たまたま歴史勉強会の資料として書いてた「近所の神社」の話。
先日、寺についてのテーマがあったので、今度はと「神社」を
まとめてみた。
ついでだからブログネタとしてアップしていこうかと。

少しの間、ネタ続くからね。

神明社から始まって、たまに聞く名前の神社をピックアップ。

なお、コメントに返事はあまりできないかも。

あしからず。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
留守してたので (るーと356)
2013-07-11 15:45:59
どうしたかな~って心配してました

奥さま怪我されたんですか?

神社の話楽しみにしてます
返信する
ご無沙汰 (夫婦岩)
2013-07-13 23:42:31
しておりました!

また愛読させていただきますよー!
返信する

コメントを投稿