daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

気遣いの小物

2017年09月26日 | 日々のあれこれ
先日、とってもお世話になってるカヨさんからプレゼント🎁を頂きました(〃>▽<〃)/*

頂いたのはコレ
調味料入れ

コレを頂くまでは、何の疑いもなく色気のない七味唐辛子のビンのまま食卓に出してました(^◇^;)

カヨさんのお宅はとてもお洒落でシンプルで、でも温かいお宅です
そういうお家を作れる人は、調味料入れ1つでも細やかなところにも気を配れるのだなぁ…と改めて感じました(*´∇`*)

さて、さっそく七味唐辛子を入れてみました
なんか…とってもステキ(*≧∀≦*)
すごく満足感がある

お鍋の時、お好み焼きの時と色んなシチュエーションで使えそうです(*^▽^*)

カヨさんステキなプレゼント🎁をありがとうございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


小さな幸せのある暮らし
にほんブログ村 ライフスタイルブログ小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

暮らしを楽しむ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿