daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

のんびり幸せ╰(*´︶`*)╯

2017年10月09日 | 日々のあれこれ
今週分の朝食用スープと、久々に食べたかったひじきの煮物を作ってみたー(*^▽^*)

野菜がたーっぷり入ったクラムチャウダー

お弁当に副菜に大活躍のひじき

それから軽ーくお掃除して=ε=ε=ε=((┌ ^ω^)┘ シュタタタ

ダーリンがランチ奢ってくれるってのでフォルクスへヽ(*⌒▽⌒*)ノ
サラダバーでたっぷり野菜を食べる

お家に戻って紅茶を飲みながらゆっくりとした時間
頂きもののインドの紅茶🇮🇳
香りがとっても良いのです╰(*´︶`*)╯

で、デザート
気になってたライザップ監修のプリン🍮
意外に美味しくて…糖質が低いならこれでいいじゃんって思った((∩^Д^∩))

そんなこんななのんびりとした1日(*^^*)
幸せです


仲良し夫婦
にほんブログ村 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

小さな幸せのある暮らし
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

暮らしを楽しむ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿