daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

今週の常備菜 1月 第4週目

2017年01月23日 | おうち仕事/おうちゴハン
今週の始まりは、雪が降ってて寒いっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
でも雪は大好き♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そんな寒い朝から始まる1週間
また楽しみながら過ごしたいと思いますヽ(´▽`)/

楽しみながら過ごすための常備菜
昨日の夕方にちょこっと作りました(╹◡╹)

にほんブログ村テーマ 常備菜や作りおきへ
常備菜や作りおき

今週は2品半…かな(⌒-⌒; )

牛肉のしぐれ煮生姜たっぷり入れました(╹◡╹)

しぐれ煮の時についでに放り込んだ玉子

おからで作ったおからサラダ🥗

簡単なものばかりだけど、1品でもあると助かるので(´∀`*)

にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

あと常備スープとして白菜たっぷりスープ
…というかネギたっぷりスープに見えますね(⌒-⌒; )

寒いけど、寒いからこそ美味しく感じるお茶やスープなど飲んで、ホッコリ過ごしたいと思いますヽ(´▽`)/



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿