daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

お外ランチ

2017年01月20日 | お外ゴハン
週末のお楽しみは お外ランチ

先週末もお出掛け途中で美味しいランチ食べました(*^o^*)

先週の土曜日のランチ
ダーリンの実家に向かう途中のリンガーハットで
辛味噌が美味しい(╹◡╹)

とても久々のリンガーハットでしたが、変わらぬ味に懐かさを感じました

にほんブログ村テーマ これ食べました☆飲みました☆作りましたへ
これ食べました☆飲みました☆作りました

先週の日曜日はダーリンのお買物に付き合って、リバーウォークまでお出掛け

冬の空…かなり寒かったです(⌒-⌒; )

なのでリバーウォークでランチ
【千魚万笑】
というお店

魚が食べたい…という理由で選んだお店なのに、私が注文したのがコレ

唐揚げと玉子の混ぜごはん

ダーリンは初志貫徹でコレ
名物手巻き寿司
自分で巻くんです(*´∀`)♪
楽しそう…私もそれにすればよかったと後悔(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

にほんブログ村テーマ これ食べました☆飲みました☆作りましたへ
これ食べました☆飲みました☆作りました

今週末はどんなランチを食べようかな♪
今週末は私が博多で女子会があるので、朝から出掛けようか、昼から出掛けようか悩んでます(⌒-⌒; )

今週末の楽しみを想って…
今日1日頑張ろうヽ(*^ω^*)ノ



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿