daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

任天堂スイッチ…偶然ゲット((∩^Д^∩))

2017年11月28日 | 買物
任天堂スイッチが欲しいなぁ〜
年末はゲームして遊びたいなぁ…って思って、任天堂スイッチを探してました(^◇^;)

でもイザ探すと在庫が全然ないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
楽天やAmazonで見つけても、定価を大きく上回る金額(。-_-。)

抽選販売もやってるとのことで、何度かトライしたけど…抽選販売の申し込みすらサイトに繋がらない始末(T-T)

とりあえず1件だけ抽選販売の申し込みが出来たので、それに望みを託して当選するのを待ってました。

そんなとある休日。
引っ越し準備を兼ねての大掃除をしてたら大掃除に必要な細々としたものが足りない…
そうだ100均に行こう❗️とランチを兼ねて100均に。

この日はなんだか私もダーリンも日頃行かないランチのお店や、日頃行かない100均に行こう❗️とお互い言い出して…
で、行った100均のお店の横にたまたまGEOがあって…たまたまGEO側に車停めちゃったダーリンが「ないと思うけど一応見に行く〜」ってGEOに入って行き…

………見つけた(^◇^;)


あ、あるやん。しかも定価でΣ('◉⌓◉’)
しかも在庫数残り3台って…3台もあるやん( ̄▽ ̄;)

と言うわけで、買っちまった(^◇^;)


遊ぶのは引っ越しが終わってから*\(๑• ₃ •๑)*
お楽しみは後にね
うふふがんばろー((∩^Д^∩))

仲良し夫婦
にほんブログ村 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

小さな幸せのある暮らし
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

暮らしを楽しむ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿