daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

ホワイトデーのお返し その③

2017年03月15日 | イベント/季節
ダーリンからのホワイトデーのお返しを2つも貰って幸せって思ってたのですが、もう1つありました(人゚∀゚*)

夕食何にする?って話になって、

「昼は魚🐟…というか海老🦐だったから、夕食はハンバーグくらいでいいよね。ガストかその辺のファミレスでいいんやない?」

って言ってたのに、ダーリンが
「鳥栖に美味しそうなハンバーグ食べさせてくれるところがあるっぽいけ、そこ行ってみていい?」と。

別にハンバーグにこだわりもないので快く承諾*\(๑• ₃ •๑)*

着いたのが18時前…なのに、続々とお客さんが来てて、私たちが席に着いて10分もしないうちに満席Σ(。・д・ノ)ノ

夕暮れのちょうど日が入ってキレイな時間

お客さんが席に着く前に写真を撮らせて頂きました((∩^Д^∩))

座ってメニューみたら…Σ(。・д・ノ)ノ
ハンバーグやのに驚きの金額⁉️
す、ステーキっすかな金額…

だ、ダーリン、昼も贅沢なお食事したのよ。。
夜もなんてバチが当たる:(;゙゚'ω゚'):

しかし入ったからには食べないと。
『炭焼ハンバーグ 300g』を2人共注文

まずはサラダ🥗
このドレッシングが激ウマ

そしてそして…
炭焼ハンバーグ

中を割ると…
ほぼ生(^◇^;)
けど、生で食べてもいいくらい上等な肉🍖

鉄板で表面を少し焼きながら食べるとマジウマ
こんな美味しいハンバーグ、食べたことない

お値段以上だわ…(*´艸`*)

なんとなんと、ここの食事もダーリンからのプレゼント🎁でした(๑>◡<๑)

なんて至れりつくせりの1日。
そして私が喜ぶプレゼントばかり。

ダーリン本当にありがとう(〃>▽<〃)/*
私は幸せです(((o(♡´▽`♡)o)))



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿