daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

北海道旅行 2018 4日目

2018年02月11日 | 旅行(お泊り/日帰り)
4日目の朝…前日の食べ過ぎを教訓に「食べ過ぎない」を目標に。


やっぱり食べ過ぎた(^◇^;)

函館朝市に行くことも考えたけど、惹かれる海鮮がなくて…ホテルの朝食ブュッフェにしました

朝食を食べた後は千歳市に向かって移動しつつ、途中でいくつか寄り道予定((∩^Д^∩))

函館を出たら少しずつ雪深くなって…

なかなか幻想的な風景にうっとり

コンビニでご当地飲み物を調達しつつ、ランチはライダー兄さんに教えてもらった【ハーベスタ 八雲】へ

すっごい雪深いところにあるので辿り着けるかと心配しましたが、現地に到着するとオープン30分以上前なのに駐車場には結構な数の車が(^◇^;)


ここのオーナーさんはケンタッキーフライドチキン ジャパンの元取締役社長だったらしい(๑・̑◡・̑๑)

案内された席は外に向かって座るカウンター席

雪どっさり❄️

さて始まりました90分一本勝負の食べ放題(๑•̀ ₃ •́๑)‼
とりあえず色々な種類のチキンを3種類
石窯焼きピザやオムレツはダーリンと半分こしつつ…
手をデロデロにしながらチキンをむさぼる(*^ω^*)
とても美味しいチキン…近くにあればいいのに。。

ちなみにオープンの時間に行くと…既に順番待ちになるので注意

その後…クルマの中でウトウトしたら…
昭和新山にワープしてた(笑)
山から煙が⛰すごいっ!

雄大だわ\( ˆoˆ )/

その後も千歳に向かってドライブ


レンタカーを返却する前にちょいと寄り道


ホテルにチェックインして荷物を部屋に置いた後、レンタカーを返却
こんなドロドロですんません(^◇^;)

レンタカー屋さんから新千歳空港まで送ってもらいバスで千歳駅まで移動します


ホテルに戻る前に北海道最後の晩餐を(*´艸`*)
ホテル近くの【村まつり】というお店で乾杯🍻

豆腐サラダ🥗

お刺身

活北寄貝

アスパラのバター焼き

どれも美味しくて、最後の晩餐 北海道悔いなしっ

本当に最高の旅行でしたヽ(*⌒▽⌒*)ノ

まだ明日、無事に家に帰るまでか旅行。
最後まで楽しんで元気に帰りたいと思います\( ˆoˆ )/

お店情報
ハーベスタ 八雲

村まつり



仲良し夫婦
にほんブログ村 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

小さな幸せのある暮らし
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

暮らしを楽しむ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿