daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

新鮮お野菜

2017年08月27日 | 日々のあれこれ
今日、ダーリン実家に行った時にダーリン実家で採れた新鮮お野菜を頂きましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ
ゴーヤとナスとキュウリ🥒
どれも大きくて新鮮

さっそくいつでも使えるように下ごしらえ٩( 'ω' )و
ゴーヤは3袋(内2袋は冷凍庫へ)、キュウリはボールいっぱいになりました(^◇^;)

茄子は味噌汁や焼き茄子などにちょいちょい使いたいと思います(*´∀`*)

ダーリンパパ、腰が悪いのにいつも新鮮なお野菜を作ってくれて、ありがとう(*^▽^*)
大事に頂きます。


仲良し夫婦
にほんブログ村 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

小さな幸せのある暮らし
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

暮らしを楽しむ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿