daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

明日から始業!!

2018年01月03日 | 日々のあれこれ
明けましておめでとうございます🎉㊗️
今年もアクティブに色んな事に挑戦していきたいと思いますヽ(*⌒▽⌒*)ノ

私に関わって頂ける皆さま、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

*****
さて、明日からお仕事です(*^o^*)

早起きはイヤだなぁ…と思う反面、お仕事に行けるのちょっと楽しみとか思う自分がいます(^◇^;)

明日からの自分のために常備スープと常備菜、お弁当のオカズの仕込みをしてみました( b^ェ^)b



常備スープ
レンコン、玉ねぎ、鶏肉、キャベツ…など余った食材を全部使って栄養たっぷりスープ

常備菜
ほうれん草の胡麻和え
今回は少し甘めにしてみました

お弁当のオカズ🍱

・鶏むね肉の青のり唐揚げ
・鯖の塩焼き
・ウインナー
今回は2日間だけなので、これだけで。

今週は木曜日と金曜日で慣らし運転!
無理せずボチボチ頑張りますっ(*^o^*)

皆さまも無理しないように、お仕事に家のことにがんばりましょーヾ(*・ω・*)o


仲良し夫婦
にほんブログ村 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

小さな幸せのある暮らし
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

暮らしを楽しむ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿