daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

三徳ラーメン

2009年02月15日 | お外ゴハン
今日はダーリンの実家にもおとうさんにチョコを持っていきました
その帰りにちょっと遅めのお昼を食べることになりました
久々に『三徳ラーメン』のラーメンが食べたくなったので行くことに…

それぞれラーメンとおでんを1個ずつ頼みました
まずはおでん↓

いつもながら、おでんについてくるこの味噌がたまらなく美味しい

私は高菜ラーメンを↓

やっぱりスープが最高♪

ダーリンはノーマルなラーメンを↓


以前、ラーメンはもっと安かったのですが、昨年の材料費高騰で
ここも値上げされてしまいました…
まぁ、それでも500円で食べれてしまうんですが
時々食べたくなるので、また来よぉおっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿