daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

久々のちぃ&ふぅ

2009年02月15日 | 日々のあれこれ
お父さんにバレンタインのチョコを持っていくために
久々に実家に戻りました
チョコをお父さんに渡すのが一番の目的だったのですが、
かわいい愛猫のちぃとふぅに会うのもとっても楽しみです

チョコをお父さんに渡して、ちぃとふぅにご挨拶です。
ちぃはともかく、ふぅはちゃんと私のこと覚えてくれてるかしら・・・
ふぅは最初は逃げたものの、すぐに私に抱かれてくれました
相変わらず可愛いヤツ…
ちぃはいつも通りどっしり構えて、私のなでなで攻撃にもちゃんと
反応を示すおりこうっぷり
どちらもやっぱり目に入れても痛くないほどの可愛さでした



それにしてもふぅはかなりでかくなったなぁ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿