daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

GO!GO!Devils!

2013年02月18日 | イベント/季節
友人の結婚式に出席した翌日、ラブラブな2人を見て
「私もトキメキたいわぁ」と思い大好きな彼のいる
大分ヒートデビルズのバスケの試合を見に行くことにしました
(もちろんダーリンも一緒

でもその日の試合は「ライジング福岡」との試合で
しかも会場は「ライジング福岡」のホームの福岡市民体育館でした
完全『アウェイ』の試合です
(っちゅーか、私、福岡県民やけど…でも大分のファンなんです


何か大分のホームゲームと違って活気があるわぁ
入場者数も…大分のホームゲームの時より見るからに多い
数年前の「大分ヒートデビルズ」の試合もこんな活気だったのにぃ


大好きなシトの後ろ姿
早くケガが治らないかなぁ。。

夢中になって応援しましたが・・・・負けました
次は勝ってほしいな~ 私も頑張って応援しよっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿