daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

TOTOミュージアム

2015年10月15日 | 旅行(お泊り/日帰り)
3連休の中日はダーリンママが遊びに来ました( ´ ▽ ` )ノ ダーリンパパはお留守番…腰が最近悪いから。。

ダーリンママと家でランチをして出掛ける予定にしてたので、この機会に便乗してお寿司とりました(≧∇≦)

お寿司だけでは寂しいので蒸し器くんに活躍してもらうことに
秋の食材が美味しそう(*^o^*)
ダーリンママも蒸し器が欲しいって言い出すくらいホクホクで美味しい
これと味噌汁を作り美味しく頂きました(^ν^)

ランチを食べお腹を満たしたら、お散歩兼ねて近くのTOTOミュージアム
ん~キレイになったもんだ(^.^)
中は一部撮影不可のとこもあるけど、基本的に撮影OKですd(^_^o)
トイレが神々しく展示されてます( ^ω^ )
CMでもお馴染みのトイレバイク燃料は排泄物です
TOTOミュージアムの全貌
トイレの歴史
時折休憩しながら堪能しました(^o^)

再び家に戻って、おやつターイム(^ν^)
ダーリンママも楽しんでくれたようで良かった

私も初めてのTOTOミュージアムを満喫できました( ´ ▽ ` )ノ

あ~楽しかった

TOTOミュージアム
住所:福岡県北九州市小倉北区中島2-1-1
開館時間10:00-17:00 (入館は16:30まで)
休館日月曜・年末年始・夏期休暇
入館料無料 団体要予約(20名以上)

仲良し夫婦
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

小さな幸せのある暮らし
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

暮らしを楽しむ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿