daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

女子会♪( ´▽`)

2015年10月19日 | イベント/季節
先週の土曜日、元職場の先輩たちが遊びに来てくれました~(⌒▽⌒)

なので、朝からせっせと酒の肴作り

簡単なものしか作ってないので(;^_^A 朝からコトコトと煮込むだけ…とかそういうの。

ちゃんと美味しく出来るかなぁ~とか思いながら、客人たちが来てくれるのを待ってる時間がとっても幸せ


来たらすぐに火をつけるだけにしといた蒸し物

煮物はコトコト朝から仕込んで味がしみてます( ^ω^ )



常備菜でも何度か作ってる和え物

オリーブ漬けの入ってたのにチーズ切って入れといたおつまみ ワインのアテです(*^^*)


そんな肴と持って来てくれたワインやビールをグビグビ飲みながら、おしゃべりに花が咲きました♪( ´▽`)

本当に久しぶり(一緒に飲んだのは10年振りくらいじゃなかろうか…)でとっても楽しかったです(*^^*) 楽しい時間はあっと言うま…(。-_-。)
でも12月の忘年会も計画出来て、楽しみです

たくさんスィーツも持って来てくれましたが…酔っぱらって写真を撮るの忘れてしまいました(;^_^A
その夜、ダーリンと2人で食べ干しました*\(^o^)/* ご馳走様でした( ^ω^ )

とっても楽しい時間、幸せな時間でした 来てくれて、ありがとうございましたまた遊びに来てくださいね~(*^^*)

…ってか、私、今週 健康診断があるんだったわ(~_~;)

小さな幸せのある暮らし
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

暮らしを楽しむ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿