daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

2017年GWの旅 3日目 スパムおにぎりと海岸ドライブ

2017年05月16日 | 旅行(お泊り/日帰り)
2017年GWの旅 3日目です!
前日のウグイスおやじと愉快な仲間たちとの飲み会が楽し過ぎて…いい夢見ました寝起きもスッキリ

朝ごはんは以前にウグイスおやじから教えてもらった スパムおにぎり🍙
これがウマいのよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ダーリンは卵付にしたけど、口がこんなに開かないよね(^◇^;)

美味しい朝ごはんを食べた後は石川県に向かって気ままにドライブ

まずは海を目指して車を走らせますヽ(*⌒▽⌒*)ノ
途中の道の駅で早速おやつ
教えてもらったお餅
餅が柔らかくて、餡がしっとり甘さ控えめで美味しい(*´艸`*)
大量買いしたいけど賞味期限が当日まで…残念(ノω・、) ウゥ・・・

更に海岸沿いを車で走っていると「大きなマンション…いや違う船だ🚢」に出会い…
近づいてみると【エリザベス号】じゃん!

近くのビルと比べると、やっぱり大きい〜
おっ!鉄骨キリンも発見

海の砂で畑…何が出来るんだろう。。


その後も海岸沿いをドライブ&念願の海岸をドライブ
砂の上を車で走れるの嬉しい((∩^Д^∩))
気が向いたら海の近くに車を停めて水遊び(笑)

しばし走ったらランチターイム
ランチはその辺のお寿司屋さん🍣
まずは卵
青魚3種盛り
シメサバ
ブリの巻物
と一通り食べて大満足( b^ェ^)b

その後もドライブは続きます
今夜の宿は石川県の七尾市

天気がいいから写真もキレイに撮れる



1日ドライブ&食べてばっか(^◇^;)

しかし…宿にチェックインしたら、また美味しいものを宿周辺で探し出して夕食や〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

仲良し夫婦
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

小さな幸せのある暮らし
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

暮らしを楽しむ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿