daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

2017年GWの旅 2日目 ウグイスおやじと再会!

2017年05月12日 | 旅行(お泊り/日帰り)
福井に到着して、ウグイスおやじに会う前に本日のお宿にチェックイン

待ち合わせのお店は宿から徒歩1分
ウグイスおやじの仕事が終わるのを待って、お店へ

待つことしばし…

まずはウグイスおやじの登場
相変わらずのおやじ(笑)相変わらずだから嬉しい(*´꒳`*)

そして…何やら騒々しく現れたのが、今回で会うのが2回目のMasumiさん
そして初対面の利恵子さん

福井の女性は美人さんが多いな〜と思わせる美人のお二人

会ってすぐに意気投合

とりあえず乾杯しましょーか🍻ってことで…
乾杯🍻

そして福井ならではの美味しいお料理の数々(*´艸`*)
サラダにも海鮮🥗新鮮
この厚焼き玉子…ホフホフとろとろ(๑˃̵ᴗ˂̵)
美味し過ぎる〜
そして絶対に食べると決めてた肉じゃが。
肉が…デカくて柔らかくて味が旬でて美味しい(*´艸`*)
厚焼き玉子が美味しすぎて…ネギ入りの厚焼き玉子も注文
豪華な刺し盛り
地味にウィンナーが美味しくて(*´꒳`*)

白エビの存在を初めて知る…なんで熱を通してるのに白いのだ⁉️ けど、美味しいからいっか。
この魚…名前忘れたけど、そーとーに美味しい(*´艸`*)

最後の〆はコレ!


ものすごい量の美味しい料理の数々…ほとんど私のお腹に入りました( b^ェ^)b

しかし…口を動かしてない時間が1秒もないくらい楽しくおしゃべりしたり、美味しく頂いたり…口の周りの強化合宿でした(笑)

ステキな出会いと再会と、美味し過ぎるお料理に…幸せ(๑>◡<๑)

ウグイスおやじが作ってくれたステキな縁に感謝や。ウグイスおやじさま、本当にありがとうございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
口は悪くても…大好きよ

そしてMasumiさん、利恵子さん
ゆっくりおしゃべりできて楽しかった〜
美人さんなのに、口から溢れる福井弁とマシンガンなトーク…そのギャップに心射止められました(○´∀`)ノ゙

すごく楽しくて幸せで、口周りの筋力が強化された夜でした(笑)

また次に遊びに行った際にはお付き合いくださいませ(*ノ∀`*)

ありがとうございましたっ╰(*´︶`*)╯
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年GWの旅 2日目 九頭竜... | トップ | 2017年GWの旅 3日目 スパム... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(お泊り/日帰り)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。