daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

友人宅でパーティ(人゜∀゜*)

2016年01月19日 | イベント/季節
先日の土曜日、友人のお家で新年会をしました╰(*´︶`*)╯
3家族で持ち回りで定期的にパーティをしてますが、この友人はお料理がとっても上手で毎回楽しみで楽しみで(*´艸`*)

お呼ばれされる我が家と友人家族で待ち合わせして、お酒やスィーツの買い出しをして…楽し過ぎる((∩^Д^∩))

到着したら、既にお料理が出来てました~(人゜∀゜*)
わぁ~
早々にカンパイ

続々と出てくるスッゴイ料理の数々
お子ちゃまが作ってくれたチラシ寿司
一生懸命お手伝いしてくれたんやね(*•ω•*人)
ん~並んだとこみたら、本当にスゴイね(〃>▽

楽しくて時間が経つのがあっと言う間
美味しいお料理に夢中でずぅーーっと食べ続けてた ( ̄‥ ̄)

たくさんのお料理、大変やったやろうな…k嬢、ありがとう(*^o^*) トクちゃんと春ちゃんとともぴーもありがとうヽ(*⌒▽⌒*)ノ

疋ちゃんとなっちゃんも、一緒に楽しく過ごしてくれてありがとうヽ(*⌒▽⌒*)ノ

私はもちろん、ダーリンも楽しんでました

次は旅行かなぁ(*^o^*) 楽しみだ~(=^ェ^=)

小さな幸せのある暮らし
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

暮らしを楽しむ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

仲良し夫婦
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿