daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

家族旅行 ✳︎安心院ワイナリーでランチ✳︎

2016年10月20日 | 旅行(お泊り/日帰り)
2日目のランチは【安心院葡萄酒工房】にて。

まずは…ワインを飲まな始まらない〜(*´艸`*)
さっぱりしてて、美味しい(๑>◡<๑)

にほんブログ村テーマ これ食べました☆飲みました☆作りましたへ
これ食べました☆飲みました☆作りました

朝をたっぷり食べたから、ランチではおつまみのみを注文
サラダと唐揚げと…
牛スジ煮込み

この料理だと、赤ワインのが良かった( ̄◇ ̄;)
けど、好きなのは白ワインなので、ま、いっか( b^ェ^)b

飲まない(飲めない)ドライバーのダーリンと父はワイナリーなのにラーメンやパスタを注文してました( ̄◇ ̄;)

やっぱり昼から飲むお酒はことのほか、美味しい*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*




にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿