daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

八天堂のクリームパン

2017年07月29日 | 日々のあれこれ
昨日、ようやく念願だった【八天堂】のクリームパンを購入しましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ


夕方だったので一部種類に売り切れはありましたが、食べたかったクリームパンがあったのでよかった(´∀`*)

…というわけで、今朝の朝ごはんは八天堂のクリームパン
4個3種類

まずは「生クリーム」

し、写真映えしない(^◇^;)

次に「抹茶」


ダーリン慎重に半分こ(笑)

皮がしっとりで、クリームが濃厚でとても美味しい(*´艸`*) 幸せや

美味しいパンを食べて、今から旅行に出発(๑˃̵ᴗ˂̵)
あぁ…幸せ

仲良し夫婦
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

小さな幸せのある暮らし
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

暮らしを楽しむ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿