元祖toto’s blog

吉田拓郎ファン・燕の子育て日記・旅行日記 ペット・猫 みみ太(18歳没)Pちゃん(♀16歳)カテゴリーで選んでね!

みみ太&Pちゃん カーペットの上で

2010年10月26日 08時28分25秒 | みみ太&Pちゃん
OLYMPUS μ10 20101002

秋だから・・
カーペットの上が心地良くなりました。

そして、
もうすぐホットカーペットのお世話になる季節です・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいこ)
2010-10-26 10:42:49
家では もうホットカーペット使ってます^^;温度は低めですけどね

Pちゃん^^みみ太ちゃんよりお腹が大きいな~~~~~

モフモフしたいです。
返信する
おはようございます。 (元祖toto)
2010-10-27 08:32:44
>えいこさん
今朝の冷え込み・・急に冬ですよね。うちもそろそろ出さなきゃ・・・

Pちゃん、ぽっちゃりお腹になっちゃいました。
目を離していると、みみ太の(老描用)食餌まで食べてるんですからぁ~!  【微笑】
返信する

コメントを投稿