元祖toto’s blog
吉田拓郎ファン・燕の子育て日記・旅行日記
ペット・猫 みみ太(18歳没)Pちゃん(♀9歳)
カテゴリーで選んでね!
 



2017/05/12

お父ちゃんお帰り~
仕事上がりのお父ちゃんに・・
遊んでモードのPちゃん

ちょっとの間、あそんであげようかぁ~
(=^ェ^=)


想い出の一枚
ふたり仲良し 3
20100623



【カテゴリー みみ太&Pちゃん】


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




2017/05/12

お父ちゃんお帰り~
仕事上がりのお父ちゃんに・・
遊んでモードのPちゃん

ちょっとの間、あそんであげようかぁ~
(=^ェ^=)


想い出の一枚
楽しいぞっと! 3
20100622



【カテゴリー みみ太&Pちゃん】


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




2017/05/11

朝の定位置
お父ちゃんの胸から降りたPちゃ
一足早く部屋を出て用を足して・・・

おとうちゃん、おっはぁ~
(=^ェ^=)


想い出の一枚
楽しいぞっと! 2
20100622



【カテゴリー みみ太&Pちゃん】


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




2017/05/11

朝の定位置
お父ちゃんの胸から降りたPちゃ
一足早く部屋を出て用を足して・・・

おとうちゃん、おっはぁ~
(=^ェ^=)


想い出の一枚
楽しいぞっと! 1
20100622



【カテゴリー みみ太&Pちゃん】


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




2017/05/11

お父ちゃんのおっぱい
最近、毎晩のように(深夜)
寝ているお父ちゃんの胸の上に乗ってくるPちゃん
そして・・・

チュパチュパ
モミモミ~~
おっぱい大好き~!?(=^ェ^=)


想い出の一枚
草を食む
20100621



【カテゴリー みみ太&Pちゃん】


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




2017/05/11

お父ちゃんのおっぱい
最近、毎晩のように(深夜)
寝ているお父ちゃんの胸の上に乗ってくるPちゃん
まずはこうして私にお尻を向けて座って・・・っと  (続く)
(=^ェ^=)


想い出の一枚
ふたり 寄り添うふたり
20100621



【カテゴリー みみ太&Pちゃん】


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




2017/05/11

お店のソファーでお昼寝
眩しいんだよにゃぁ~
(=^ェ^=)


想い出の一枚
PC作業・・
20100621



【カテゴリー みみ太&Pちゃん】


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




2017/05/11

西日を浴びてゴロンゴロン
お父ちゃん、撮影してよにゃぁ~
(=^ェ^=)


想い出の一枚
くたぁ~~ 3
20100620



【カテゴリー みみ太&Pちゃん】


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




2017/05/09



春になって・・ふたたび
朝の定位置

お父ちゃん、おっはぁ~ (=^ェ^=)

想い出の一枚
くたぁ~~ 2
20100620



【カテゴリー みみ太&Pちゃん】


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




2017/05/07

西日を浴びてゴロンゴロン
すっかり夏のような日差しなのにゃん!
気持ちがいいにゃぁ~! (=^ェ^=)


想い出の一枚
くたぁ~~
20100620



【カテゴリー みみ太&Pちゃん】


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




2017/05/07

西日を浴びてゴロンゴロン
すっかり夏のような日差しなのにゃん!
気持ちがいいにゃぁ~! (=^ェ^=)


想い出の一枚
眼力!
20100619



【カテゴリー みみ太&Pちゃん】


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




2017/05/07

西日を浴びてゴロンゴロン
すっかり夏のような日差しなのにゃん!
気持ちがいいにゃぁ~! (=^ェ^=)


想い出の一枚
メタボ!
20100619



【カテゴリー みみ太&Pちゃん】


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




2017/05/07

西日を浴びてゴロンゴロン
すっかり夏のような日差しなのにゃん!
気持ちがいいにゃぁ~! (=^ェ^=)


想い出の一枚
みみ太 新聞を読んでると・・お邪魔しまんにゃんわ!
20100618



【カテゴリー みみ太&Pちゃん】


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




2017/05/07



西日を浴びてゴロンゴロン
すっかり夏のような日差しなのにゃん!
気持ちがいいにゃぁ~! (=^ェ^=)


想い出の一枚
ふたり 舐め舐め
20100618



【カテゴリー みみ太&Pちゃん】


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




2017/05/07

西日を浴びてゴロンゴロン
すっかり夏のような日差しなのにゃん!
ノビノ~ビィ~! (=^ェ^=)


想い出の一枚
ふたり 狭いながらも・・
20100617



【カテゴリー みみ太&Pちゃん】


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ