元祖toto’s blog

吉田拓郎ファン・燕の子育て日記・旅行日記 ペット・猫 みみ太(18歳没)Pちゃん(♀16歳)カテゴリーで選んでね!

Pちゃん・大あくび

2007年10月23日 09時04分58秒 | みみ太&Pちゃん
決して噛み付こうとしているのではなく
Pちゃんの大あくびの瞬間です。

のんびり生活、安心した日々を過ごしています。

良く見ると細くて小さな歯が並んでいます。
噛み癖があるので、この子に噛まれると小さな点状の傷跡が・・・

で、叱ったら叱ったで向かってくるし、どう躾けたものか・・悩んでます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお ()
2007-10-23 19:12:02
 だいじょぶだいじょぶ。
悪い子には絶対にゃらんよ~~ Pちゃん!
返信する
般若 (元祖toto)
2007-10-23 19:58:46
>犬さん
時に猫は、般若の面のような表情をするのでした。
明日UPするのですが、みみ太がはじめて反撃。
とはいえ、一回だけの抵抗でした。
今日はまたいつもの通り・・・
返信する

コメントを投稿