元祖toto’s blog
吉田拓郎ファン・燕の子育て日記・旅行日記
ペット・猫 みみ太(18歳没)Pちゃん(♀10歳)
カテゴリーで選んでね!
 




8月31日にここに書いた心境・・・それが今の心境なのかも・・・
頑張るな!拓郎!

まずは静養。そして、自分の道を・・・青春時代のあなたの詩を送りたい・・・
「♪丘を登って下界を見ると、小さな世界がそこにある。人はあくせく何処へ行く。人は疲れた足取りで。しかも人は急いでいた。」

急がず、一度立ち止まろうよ。そして、健康なこれからの長い人生を!
お願いだから、健康を取り戻して、更なる日々を!


以下、再掲。

吉田拓郎、コンサート中止。

コンサートはどうなってもいいの。
拓郎が、元気な拓郎であってくれればそれでいいの。
慌てず、騒がず、元気になってくれればそれでいいの。

拓郎が「たくろうちゃん」であったあの自由な拓郎に戻って欲しい。
才能があり過ぎて、もろもろを背負い過ぎた拓郎。
背中の荷物を脱ぎ捨てて、新しい今の拓郎に似合う一歩を!

コンサートの契約、柵(しがらみ)なんてどうでもいいじゃない!
だよね! 「遠い星の国から一人でやってきた拓郎ちゃん!」

まだまだ「ある日、迎えがやってきて・・・」それでは皆さんさよならとは歌わせないよ!
まだまだ幸せな地球で(プロとして声が出ようが出まいが)自由闊達に活きてゆけるんだから! だろ!拓郎ちゃん!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 吉田拓郎コン... Pちゃん・大... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。