元祖toto’s blog

吉田拓郎ファン・燕の子育て日記・旅行日記 ペット・猫 みみ太(18歳没)Pちゃん(♀16歳)カテゴリーで選んでね!

みみ太&Pちゃん・寄り添うふたり 208.

2013年06月16日 08時24分56秒 | みみ太&Pちゃん
IXY25 IS 20130415

IXY25 IS 20130416

毎日 寄り添うふたり
とっても仲良し!
ラブラブ・みみ太&Pちゃんなのでした。


想い出の一枚
20071120




【カテゴリー みみ太&Pちゃん】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいこ)
2013-06-17 08:18:06
あ~~~~っPちゃんが^^かわいいのぉ~
2007年って ちょうどマリーを保護した頃だ^^
返信する
おはようございます。 (元祖toto)
2013-06-18 07:49:00
>えいこさん
みみ太は生後直ぐゴミ箱に捨てられ、ゴミ箱の中から長女が拾ってきて、18年ほど。
Pちゃんは国道向こう側から白線を越え車道に歩き出てきて、私が緊急で車を止め保護してから6年ほど。

どちらも元気、家族はふたりから日々幸せをもらっています。

えいこさんちもそうですよね!
返信する

コメントを投稿