元祖toto’s blog

吉田拓郎ファン・燕の子育て日記・旅行日記 ペット・猫 みみ太(18歳没)Pちゃん(♀16歳)カテゴリーで選んでね!

みみ太・テレビを見つめる

2013年06月22日 08時09分22秒 | みみ太&Pちゃん
canon eos kiss x2 20130421

最近、こうして・・・
テレビを見詰める
みみ太君。

弱った視力でも見られる・・・
明るい映像が動くのに興味があるんでしょうね。


想い出の一枚
199608** (記事 20080107)




【カテゴリー みみ太&Pちゃん】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (えいこ)
2013-06-22 11:24:46
みみ太ちゃん目が弱っているんですか。。。
あ!ひよっとして家のグレ子もそうだったかも知れません
最後の方は全く見えてなかったようですー。-;;
全然気付かなかった。。。。駄目飼い主です・・
返信する
おはようございます。 (元祖toto)
2013-06-23 08:26:34
>えいこさん
以心伝心。
グレ子ちゃん、きっと幸せなニャン生だったよ、って「千の風」で知らせてくれていると思います。
返信する

コメントを投稿