石臼玄麦自家製らーめん「丸竈」店長のブログ

県産玄麦を石臼で挽いた自家製麺専門店。人気は鶏白湯。
なると以外全て自家製で素材を大事にしたらーめん。

保護猫里親会のお知らせ

2023年04月05日 | らーめん

猫好きなかた、猫を飼いたい、猫を見たい

そんな皆様に、猫の里親会のお知らせです!

2022年は121匹の猫ちゃんたちに、お家が決まり、

毎月2回里親会を開かれている、とても猫に優しい

ボランティア団体が開催しています!

猫好きな方々が、助成金など一切なく活動されている

ところが心から素晴らしいなと思い、丸竈では

毎年クリスマスの月に僅かばかり寄付させて

頂いております。

2週間のトライアルがあるので、困ったこと等には

ボランティアさんが一緒に考えてくれるので、

初心者のかたでも安心して猫を家にお迎えできますよ。

見るだけでもいいので、是非足を運んでみてください。

ぜひ!

ぜひ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿