石臼玄麦自家製らーめん「丸竈」店長のブログ

県産玄麦を石臼で挽いた自家製麺専門店。人気は鶏白湯。
なると以外全て自家製で素材を大事にしたらーめん。

2023年12月丸竈定休日とメニューのお知らせ

2023年12月05日 | らーめん

2023年師走になりました。

皆様にとってこの一年、どんな日々でしたか?

前半は新コロナ対策で、ほとんどの皆様がマスクしてましたよね。

やっと皆様個人の裁量で旅行も楽しめるようになりましたが、この一年の間の物価高騰が凄まじかったですね。

丸竈は今年正月も1日から営業しましたが、私自身、何となく一年が流されて過ごした感覚があり、パワフルさに欠け、今年の年末年始は、反省とか決意とかを考えて固めていく、そのような時間に使わせて頂きたく、年始年末にお休みを頂くことに、ご理解の程宜しくお願い致します🙇🏻

本当は『お客様いつ来ても営業してますよ』となれば、お客様にも安心してご利用して頂けますが、なると意外全て自家製な為一代限りをで決めているので、現状実現は難しいです。

薄利多売ができない場所だからこそこだわれる、そんなラーメン屋もあっても良いと、受け入れて頂ける事に感謝です🙇🏻

今月も宜しくお願い致します🙇🏻

12/9あたりから、奥さん実家の無農薬柚子らーめんを限定期間でやります!

詳しくは、ほぼ毎日Xツイートしてますので、ご確認を宜しくお願い致します🙇🏻

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿