石臼玄麦自家製らーめん「丸竈」店長のブログ

県産玄麦を石臼で挽いた自家製麺専門店。人気は鶏白湯。
なると以外全て自家製で素材を大事にしたらーめん。

体調不良のため休んでいます!

2016年02月27日 | らーめん

本日、営業の為準備をしておりましたが体調不良のため思うように体が動かず、

みかねたスタッフが病院に行った方がいいのではと言ってくれたので断腸の思いですが

昼の営業は休ませていただきます!誠に申し訳ございません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます(^-^)/ (小笠原)
2016-03-03 12:03:32
こんにちは!
体調大丈夫ですか?
今日は定休日ですが、
開店一周年…おめでとうございます!
って事で、
特別今日は営業しているだろう♪
VIP会員としては、
カードを利用しなければいけない!
と、張り切ってお店に行ったのですが、
( ̄◇ ̄;)…おやすみ…(T ^ T)
朝から丸竃さんのラーメンモードだったので、
残念でした(T ^ T)
また、これからもおいしいラーメン、
食べに行きますので、
よろしくお願いします(^-^)/
返信する
激励に感謝!感謝!です。 (小笠原様)
2016-03-06 21:55:35
小笠原 様へ

つたないブログにお越しいただき、またいつもご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
激励頂き、ほんとうに感謝の思いでいっぱいです。

3月3日で1周年を迎えますが、体調不良でお店を開けれない状況は、今回が初めてでした。

朝、自宅から店に着き、仕込み頑張っていたのですが、あまりにもしんどくて・・・従業員が出勤してきて「店長、相当ですよ。今日は止めたほうがいいですよ」と。

そこで急きょ、病院に行き、薬を頂いて自宅で休みました。

丸竈に来ていただいたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしました。
本当に申し訳ありませんでした。

今後、体調不良で余儀なくお休みになることが無いよう、体調管理に努めて参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

返信する

コメントを投稿