石臼玄麦自家製らーめん「丸竈」店長のブログ

県産玄麦を石臼で挽いた自家製麺専門店。人気は鶏白湯。
なると以外全て自家製で素材を大事にしたらーめん。

メニュー新しくしました!

2015年05月26日 | らーめん

5月半ば、メニューをリニューアルしました!

(価格は変更ありません)

皆様にはWEBでの告知を忘れていました。

申し訳ございません。

以前のメニューは一部のメニューにしか写真がなかったため、麺類の写真を全部入れました。

またご飯ものに「明太子ご飯」(税込250円)が加わりました。

この明太子ご飯は「鶏白湯らーめん」と合わせて頂くのがおススメです。

その他、ビールやノンアルコールビール、酎ハイサワーも加わりました。

メニューの裏側は、玄麦などの説明となっており、裏側は以前と変わりません。

皆様のお越しを 心よりお待ち申し上げております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿