みちくさ

日々思いつくままに。

お隣さんの花! 他

2009年06月06日 | 季節の花!
お隣のお庭に咲く花色々です。
それぞれアニメになってます。



<
<
写真をクリックしてください

<
<

<
<
<<

どんぐりさんの技を熊子さまがアレンジされものを拝借しました。
ありがとうございました。



先日海の方へ散歩へ行きビーチパークの方まで行ってみました。
ビーチバレーの浅尾美和さんを見かけました。
スタッフの方と練習してました。











今年もツバメが我が家の玄関先に来ました。
4月の初旬に着てから刺激をしてはいけないと思いカメラを向けるのを避けてましたが
今朝黄色い嘴が見えましたのでそーと撮ってみました。
カラスに狙われないで無事に巣立つことを願うばかりです。






日記@BlogRanking ブログランキングにご協力下さいましてありがとうございす。
ポチット押して頂くと励みになります、宜しくお願い致します。
クリックして次の画面の≪投票≫をクリックお願いします。




最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗です~ (ハナ)
2009-06-06 21:37:36
写真どれも綺麗に撮れていますね、
ツバメの子可愛いですね、ハナも昨日スーパーで
見ました。

平塚市は行政が行き届いていますね。
近くに素敵な公園があっていいですね。
編集が相変わらず素晴らしいです。
ポチして帰ります。
返信する
ワッ すごい! (ひろこーぼ)
2009-06-08 21:41:48
そこでビーチバレーの浅尾美和さん達が練習してるんですね
いいとろですね
浜辺がきれい!
ビーチパークもすごくいいです
海がきれいか浜辺がきれい
ツバメちゃん黄色いくちばしで一生懸命!
大きく成長してほしいです

お隣のお花きれいに編集されていますね
とてもきれいです
ありがとうございました
返信する
こんにちは! ()
2009-06-09 13:03:21
marucoさま
ご無沙汰しています。
↓の富士山は素晴らしかったわ~
お花の写真はどれも綺麗
ツバメは巣立って行きましたか?

ピーチパークて言うの?
ビーチバレーかと思いました
今日は梅雨入りしましたので紫陽花も
咲き始めました。
返信する
Unknown (つれづれに)
2009-06-09 21:11:10
こんばんは~marucoさま

変わった表示法で綺麗な花々ですねぇ~

ビーチパークが近くにあるのですか!
そういえば浜辺がちかくでしたね!

ツバメの赤ちゃん2羽ですか!
ママの姿も捕らえて素敵!私はブレブレでUPできませんでした。
返信する
つばめ (たなちゃん)
2009-06-10 13:26:17
玄関先にツバメの巣ですか
このあたりでは見られません
昔 田舎では普通でした
ビーチパーク近いですか
このあたり散歩できていいですね
それではポチットしていきます
返信する
ツバメ (53)
2009-06-10 16:50:31
ご無沙汰で~~す。
お変わりなくお過ごしでしょうか。
遠藤様の富士山、撮影のご苦労を偲びながら、楽しく拝見しています。
ツバメが毎年やってくるということは、maruco様のお宅は、ツバメにとって天国なのでしょうね。
我家にも昔、ツバメが巣を作りかけましたが、途中で、どこかへ行ってしまいました。
近ごろは、姿も見かけません。
ツバメちゃんの無事巣立ちを祈っています。
返信する
こんにちは (チーコ)
2009-06-11 10:56:36
marucoさん、
とうとう入梅ですね。
外に出られないので何ヶ月ぶりかでパンを焼きました。
お隣のクリンソウ良く咲いていますね。
欲しくたまらないお花ですがあまり売っていないので困っています。東海大近くの木村農園まで行くとあるかもしれないですが遠いのであまりいけないです。
可愛いツバメ、無事大きくなって欲しいですね。
最寄り駅の巣はなくなっていました。
返信する
ビーチバレー (ペット)
2009-06-11 20:03:25
いいなぁ~浅尾美和さんが見られたんですね。

6月の富士山、どの写真も素晴らしいですね。
心が洗われる感じがします。
素敵な写真を見せて頂き、ありがとうございます。
返信する
こんばんは。 (mokomama)
2009-06-11 20:39:06
遠藤様の 富士山をはじめ 見せていただいておりました。
いつもながら 素晴らしいですね。

ピーチパーク 素敵な場所が 平塚にあるんですね。
いつも横の134号線は 車で通っていますが 気がつきませんでした。

私 殆ど 車で移動してますので maruco様のように 歩いてみないと 色んな景色に気づいていませんね。

ツバメたち 無事に巣立つことを 願ってます。

返信する
こんばんは~☆ (dolce)
2009-06-11 21:44:20
marucoさん、すっかりご無沙汰致しております。

お隣さんの美しいお花達を素敵な編集で見せてくださってありがとうございます。~☆
とっても綺麗!

ツバメの赤ちゃん、可愛いですね!

ポチッ!っと押して帰ります。
返信する

コメントを投稿