みちくさ

日々思いつくままに。

大船フラワーセンター Ⅱ

2008年04月22日 | 季節の花!


ポピーが風に揺られて綺麗です。クリックしてください。

<>


広大な敷地に半円を描いたような花壇にチューリップが色合い良く寄せ植えして有りとても
綺麗で皆さんカメラを傾けてました。高い所から全体を写せると素晴らしいでしょうね。
サムネイルにマウスオンしてください画像が出ます、
次にクリックすると別窓に大きい画像が出ます。

<ピンクのチューリップと勿忘草の寄せ植えです。<オレンジ色のバレリーナーとパンジーの寄せ植えです。<八重のチューリップ、ダイナスティー。<黄色いチューリップ。<赤いチューリップ。<赤紫八重のチューリップ。

<<<<<<




<
  春の花
<><>
<><>
<><>
<><>
<><>




日記@BlogRanking ブログランキングにご協力下さいましてありがとうございす。
ポチット押して頂くと励みになります、宜しくお願い致します。
クリックして次の画面の≪投票≫をクリックお願いします。






最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花がいっぱい (ぐうたらママ)
2008-04-23 08:32:26
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
とってもキレイなポピー、春満開ですね。
私もこんなお花いっぱいの所を 歩いてみたいなぁ。
心地よい春風と 甘いお花のにおいがしてくるようです。
とってもキレイ 有難うございました。
返信する
春爛漫 (tomo)
2008-04-23 10:06:35
marukoさん  おはようございます。

春爛漫ですね。お花がいっぱいできれい!!
元気を頂きました。有難うね。

春はおいしい木の芽も出てきて食卓を春の匂いにしてくれます。
こちらでは サンショウ、タラノモエ、ウコギ、コゴミ等々。 
これからはワラビ、ウドなども出てきて山の香りいっぱいになります。
みな地味な草で写真には撮りませんが、今度UP してみようかしら??(笑み)

いつもコメントいただきありがとうございます。

(ごめんなさい前のコメント tomo です。
お手数かけますが、削除してくださいね。)
返信する
きれい! (みーばあ)
2008-04-23 12:22:02
こんにちは
きれいですね
風に揺れるポピー、花盛りですね
パンジー、チュウリップ、デージー、・・・小さい可愛い花、花
ほんとうにきれい
春は良いですね~
返信する
大きな画像で (sato)
2008-04-23 13:14:58
marucoさん、こんにちは!

フラワーセンターの綺麗な花々が、marucoさんの
技で一段と素敵に見えます。
四季を通して、沢山の種類で楽しませてくれる
所ですね!
返信する
花爛漫 (みち子)
2008-04-23 13:47:08
ポピーや石楠花、どれもこれも素晴らしい花盛りですね!!!
花に酔っ払ってしまいます。ありがとう!!!

つたない私のblogにいつもコメントありがとうございます。
目下、私のパソコン超低空飛行中です。
朝は1時間ほどでマックロケ、
午後、再起動してこれを書いております。
いつまた切れるかワカリマセン。
ああ、5年の保障期間が切れた直後です。
保障期間て、上手く出来ているのですね、
ああ、感心している場合ではない。
返信する
こんにちは (チーコ)
2008-04-23 13:57:12
marucoさん、
お天気も明日からは崩れるそうですね。
チューリップが円径に綺麗に植えられて珍しいのもあり、なんて綺麗なのでしょう。広くて風も吹き気持ちが良かったでしょうね。ポピーも綺麗ですね。
ネモフィラも沢山集まるとブルーのじゅうたんのように見えますね。フラワーセンターなので何種類もありますね。
返信する
きれ~い!! (つれづれに)
2008-04-23 22:49:57
(◎´∀`)ノこんばんは☆
marucoさま

すごくきれいですね~ポピーからでる別窓
やっぱり、フラワーセンターですねぇ~
編集が素晴らしく、まるでご一緒しているようです。
我が家のチューリップUPしょうかな?と
思っているところですが、あまりに
みすぼらしいかな、なんて考えています。
素敵な画像のかずかず、ありがとうございました。
返信する
お花畑のよう~♪ (ココのママ)
2008-04-23 23:37:35
marucoさま
こんばんは~
可愛いポピーのお花。。 群生しているのですね~
チューリップも沢山の種類があるのですね。
八重のチューリップは初めてです。
難しそうな画像編集。。 いつもながら素敵な加工
ため息で拝見しています~
返信する
初めまして (zenkigen)
2008-04-23 23:45:34
日記@Ranking から来ました。

宜しくお願い致します。

素晴らしい 花とBlog なので コメントせずに
シッポ巻いて 立ち去ろうかと 考えました。

大船フラワーセンターと加西フラワーセンター
も気になり 遂に コメントしてしまいました。

罪滅ぼしに ポチ!!! して帰ります。

良かったら 加西フラワーセンターも覗いてやって
下さい。
返信する
きれいですね~! (bbaro-mama)
2008-04-24 00:13:25
こんばんわ!

大船フラワーセンター きれいですねー。

色とりどりの満開の花々。どれを見ても見事です。

花ももちろん素晴らしいけど、marucoさんの写真の撮り方いつも本当に感心いたします。

サムネイルをクリックして別窓を開きその写真が
フラッシュになるって凄いといつも感激しながら拝見しています。
本当に有り難うございます。
返信する

コメントを投稿