みちくさ

日々思いつくままに。

ハッピー ハロウィン!

2007年10月22日 | 行事その他!
<>
<
>




HALLOWEENalt="L">
<<

BGMは曲名 ハッピー ハロウィン 
 作曲者 charmi Bench Timeからお借りしました。 


近くの不動産会社のウインドウには10月に入ると直ぐハロウィンの飾りがしてありました。
non_nonさまからお借りしました。

<<
<
1/5


<<
<>
<>



孫達の英語教室で先生方との楽しいハロウィンの様子です、写真は去年の写真です。







最初の空を飛んでる魔女にマウスを合わせると止まります。




日記@BlogRanking ランキングに参加しました、
お忙しい所恐れ入りますが、クリックして次の画面の≪投票≫をクリックお願いします。



最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら!1番乗り? (みみ)
2007-10-23 21:04:27
marucoさま
とても、楽しく、ハロウィーン見させていただきました。
とても、楽しく飾ってあって、若返って、見せていただ来ました。

あの、洒落た、不動産屋さん、繁盛しているでしょうね~心遣いが憎いわ~~
ありがとうございました。
返信する
ハロウィーン (風のたより(S.K))
2007-10-23 21:59:42
こんばんは。

偶然ですが私も今回ハロウィーンを取り上げました。
この時期にはピッタリな西洋のお祭りですね。
可愛い魔女さんの飛ぶ楽しい絵柄ですね。
返信する
ハローウイーン (つれづれに)
2007-10-23 22:57:16
 こんばんは..〆(^▽^*)
marucoさま
すばらしい編集ですね~
ハロウイーン、アメリカ生まれですもの英会話の教室ではお祭りの一つですね。
ショウウインドウのカボチャいろいろの表情
があって面白いですね!それにしてもよく撮れていますね
下の小紫とエンジェルトランペットも見事な
咲ぶりですてきです!。遅くなってごめんなさい。
返信する
ハローウイーン ()
2007-10-23 23:18:09
わーメルヘンの世界に迷い込んだと思いました
ハローウイーン面白い編集ですね
南瓜のお化けは可愛いわ
可愛い魔女さんの飛ぶのはどうして、編集したなの?
不思議な世界を覗いて見たいです
今晩、夢で見そうよ
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2007-10-23 23:24:42
marucoさん
ハローウィンですね

楽しそうデス、

コメント感謝します、

キンキはおいしいお魚ですね
返信する
元気をありがとう (maru)
2007-10-24 00:10:24
ハロウィン愉しそうですね。
魔女が飛んでいるし、不動産屋さんのショーウインドウの飾りも、素敵ですね。
表示も素晴らしいです。
益々技が冴えてきていますね。
もうついて行けませんよ。
訪問して、元気を貰って愉しく帰らせて頂きます。
いつもありがとうございます。
返信する
かっわいい (back1955)
2007-10-24 00:10:45
ハロウィンのタイトル思わずリズムとってしまいました。壁紙・画像の変わり方marucoさん 最高
いつも楽しませてもらってまーす。
返信する
ハロウィン (ハナ)
2007-10-24 00:47:05
またまた大技のハロウィン編集、楽しく見せていただきました。
ハロウィン31日ですよね。
ハナもUPしようかと思いますが素晴らしいので引けますね~
返信する
ハロウィン (ココのママ)
2007-10-24 00:47:52
marucoさま
11月1日がハロウィンなのですね~
魔女が飛んで楽しい構成になってますね。
ハロウィンのかぼちゃも愉快
毎回楽しく拝見しています。
返信する
ハロウィン (青空)
2007-10-24 00:52:59
ハロウィンの行事が日本にも定着しているのですね
楽しそうな写真ですね。背景もピッタリです。
返信する

コメントを投稿