みちくさ

日々思いつくままに。

長崎 4  ~ 披露宴 2次会 ~

2007年01月13日 | 長崎


花月での披露宴の後、場所を移してBホテルで2次会がありました。
孫達もお姉さん達の歌に合わせて踊ったり歌ったりと大はしゃぎで楽しんでました。
歌い終わると親戚のおばちゃまにご褒美を頂いて嬉しそうでした!
小さなSもチャイナ服に着変えてM・Nちゃんの前で飛んだり回ったりしてました!






<
長崎は猫の多い町らしいです、
おみやげ屋さんの店先に黒い猫がいましたので
あごの下をさわって可愛がってましたら
グルグルニャオニャオと鳴いて喜びました、
皆さんもマウスで可愛がってあそんでください。

「Maukie」設置方法 maruさんのお試しくださいの言葉で早速ためしてみました。




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (チーコ)
2007-01-14 08:19:23
marucoさん、Sちゃんのチャイナ服姿可愛いですね。M,Nちゃんもマイクを持って歌を歌い楽しそう。お幸せなmarucoさん一家が見えています。結婚式で遠くにまで行けてよかったですね。
可愛い♪ (ゆこりん)
2007-01-14 09:07:50
おはようございます。 楽しそうな2次会の披露宴でしたね。
Sちゃんのチャイナ服可愛いですねえ~ 
皆さんのアイドルでしたでしょうね。お子様達は場を和ませてくれますね。
二次会 (サト)
2007-01-14 09:19:07
marucoさん、おはようございます!
ホテルでの2次会は良いですね。そこからの移動はないので落ち着けましたでしょ?
お孫さんたちも、可愛く楽しそうですね!Sちゃんの
チャイナ服も地域にマッチして素敵ですね!
猫ちゃん技も面白いです。
楽しみました! (maruco)
2007-01-14 12:15:29
チーコさん、今日は冬晴れの良いお天気ですね。
長崎へは家族全員で行きましたので楽しかったです。

チーコさんのお宅も皆さんお集まりなさると賑やかでしょうね。
チャイナ服! (maruco)
2007-01-14 12:20:17
ゆこりんさん、子供はどんなことをしても癒やされますね。
2次会の時もみんな喜んでくれました。
孫達にも良い思い出になったようです。

こんにちは! (maruco)
2007-01-14 12:26:31
サトさん、金曜日はボーリングお疲れ様でした。

チャイナ服はSの叔父さん達が中国旅行された時におみやげに頂いた物です。

猫ちゃんの面白いでしょう。挑戦してみてください。

わあっカワイイ~...!!***(^o^) (nekomitsu)
2007-01-14 21:53:39
なんということでしょう☆ 
こんなに可愛らしいステージ 拝見するのを逃してしまったなんて...!!

お姉ちゃん達も、Sちゃんも、イキイキしていますね~。
なんて可愛い...!!
飛行機の時間の都合だったとはいえ、見逃してしまったことが本当に悔やまれます~。。。(>_<)
かわいい、お孫ちゃん (back1955)
2007-01-14 22:13:01
Sちゃん、チャイナ服可愛い良く似合ってます。〔セイセイェー〕お姉ちゃん達も盛り上がってますね。そうとう賑わったんでしょうね。ご家族の仲のよさが伝わってきます。あー今思い出したSちゃんキョンシーみたい
楽しかったですね。 (monamama)
2007-01-14 23:29:14
今日はこれを見て長崎の楽しかったことを改めて思い出しました。あっという間の時間でしたが、たくさんの思い出ができましたね・・・また行きたいですね。


今年もみちくさを楽しみにしています!
がんばってください

可愛い! (ぐうたらママ)
2007-01-15 00:28:48
お孫さんたち 可愛いですね。
とってもノリノリで 楽しそう。
子供って可愛いですね。
黒猫 にゃーって鳴いて 可愛いヮ。何度も遊んでしまいました。
私も試してみようかな。

コメントを投稿