みちくさ

日々思いつくままに。

長崎 5  ~ ホテルモントレー ~

2007年01月15日 | 長崎
長崎ではHOTELMONTEREYNAGASAKI宿泊しました。
ポルトガルの雰囲気溢れる調度品などを御覧下さい。





次々とクリックしてスライドショーを御覧下さい。
どんぐりさんのタグをお借りしました。 

<<



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (チーコ)
2007-01-16 08:28:14
marucoさん、このようなホテルに宿泊されたのですね。このホテルは全てがポルトガル風になっていて当時を偲ばせる良い所ですね。ホテルは他にもいくつかあるのですか?町並みもポルトガル風(中華街のように)になっているところがあるのですか?
TV でマカオを見たときに行きたいな、と思っていました。長崎も行ってみたいです。
返信する
すばらしい~ (ゆこりん)
2007-01-16 08:58:19
ホテルですね。 やはり長崎という土地柄に良く合っているように見受けました。
素晴らしい調度品にも心安らぐひと時を過ごされたのでしょうね。良い物を見せていただきました。
返信する
こんにちは! (maruco)
2007-01-16 14:10:09
チーコさん、 モントレーはさほど大きいホテルではないのですが、ポルトガル風の調度品など異国情緒をたっぷり味わえました。
小さな孫達は時計の形をしたエレベーターの上についてる行き先を示す盤が珍しかったようです。

他のホテルも沢山あります、
いつか行って見て下さい。

返信する
異国情緒! (maruco)
2007-01-16 14:17:48
ゆこりんさん、そうですねモントレーの有る所はオランダ坂や石畳などがある山手に近いところですので異国情緒の雰囲気を一段と出してますね。

少し行くと中華街があるそうです、今回は時間が無くて行けませんでした。
返信する
ホテル (サト)
2007-01-16 17:41:22
marucoさん、今回お泊りのホテルの調度品や飾り
とても素敵ですね!こちらの方で利用しますホテルとは、やはり違いますね。外国ムード一杯の雰囲気が十分感じられました。
写真も、沢山良く撮れていますね!
返信する
思い起こしております...(^_^) (nekomitsu)
2007-01-17 02:51:50
残念ながらクリックしても動いてくれませんでした...
こちらのパソコンがMacだからでしょうか。(T_T)

素敵な所をいくつも写真に収められたのですね。
こうして拝見致しておりますとホテルの内装を思い起こします。
返信する
ホテル (風のたより(S.K))
2007-01-17 09:27:02
おはようございます。

素敵なホテルに泊まられたのですね。
まるでヨーロッパのどこかにいったような感じと思ったら、ポルトガルでしたか。
調度品もしっとりと落ち着いていて素敵ですね。

写真のUPの仕方も参考になりました。
ありがとうございました。
返信する
恵みの雨! (maruco)
2007-01-17 11:52:16
サトさん こんにちは このところの晴天続きで木や花もカラカラでしたから恵みの雨になりましたね。

長崎のホテルは小さなホテルでした、
大浦天主堂にも近いですし滞在期間は少なかったですが楽しく過ごす事が出来ました。
返信する
ホームページ! (maruco)
2007-01-17 11:55:38
nekomitsuさん、モントレーのホームページが見れないのですか?
残念ですね! インターネットで直接アクセスしてみたらどうでしょうか?

試してみてください。
返信する
雨の1日です。 (maruco)
2007-01-17 12:01:07
風のたよりさま今日は恵みの雨になりました。
乾燥してカラカラでしたので恵みの雨となりました。

モントレーは小さいホテルでしたが異国情緒があり調度品も興味があり、 楽しく過ごせました。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿