J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

初対面~

2007年01月23日 | Weblog
ウサのマリンちゃん、私が帰宅するとお散歩タイムです。

モルモットのピッピのケージの掃除をしていると、寄ってきました。


お互い興味津々



割と仲がいいんだな、これが。

チュッ♪
女の子同士だけども。

しかし、モルと比べると、ウサは大きいね。

マリンはホーランドロップだから、せいぜい体重2kgくらいにしかならないと
思うんだけど、世の中にはデカいうさぎもいるんだよね。
ロップイヤーだと、フレンチロップって種類が体長60cmくらいになる!!
(マリンはせいぜい30cm)
昨日、エサを買いに行ったら、そのお店にいたのよ~フレンチロップ。
まだ大人じゃないからマリンと変わらないくらいのサイズなんだけど、
大きくなったらさわり心地いいだろうなあー
お値段は10万オーバーでしたけどねorz


最新の画像もっと見る

post a comment