J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

じゅりあ、ついにNSX乗りに!!

2004年09月17日 | Weblog
とうとう、NSX買いました



なんて、嘘です。
知り合いの中古車屋さんに、入庫したってことで乗せてもらいました。

いやー軽いです!豪華です!回ります!
91年式のNSXだったけど、まだまだイケルね~。
そして、なにより スイスポなんかより人の視線を感じます!!!!!

大黒PAに行きましたが、ガルウイングのスポコン軍団(ネオン管すげーよ)
の視線が痛いほどです♪ かいか~~~ん♪♪


ヤバ。。。いつか愛車にしたいですな。
次期NSXは出ないのかな。
出たところで買えねーけど

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaya1102)
2004-09-20 17:58:28
向こうは楽しんで頂けているでしょうか?

私はしっかり楽しんでます(笑)



NSX楽しいですね。もう13年落ちですか...。

出た当初は凄かったですけどね。

M/Tですよね。当然(笑)



私はNSXはA/Tしか乗った事ありません。

着座も低く、女性のスカートじゃキツイか。

いつか家人と二人でスポーツカー買って、

日本一周してみたいと思います。

返信する
向こうは・・・ (じゅりあ)
2004-09-21 11:39:00
分からないなりに、楽しんでます!

クローズドな雰囲気がいいですね!!



NSXはあの低さがたまりませんねー。

スカートでは厳しいと思いますww



スイスポに乗ってから、見られる快感を覚えてしまいましたー。。。

あ、危ない!?
返信する
早く (mister45)
2004-09-22 07:52:17
買ってね (^_-)-☆



そしたら乗せてくれ!!
返信する
本当に (じゅりあ)
2004-09-22 08:54:16
欲しくなってきたよ??
返信する

post a comment