J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

飛びます!

2007年04月03日 | Weblog
でもおデブだから、飛ぶというより落ちるの

片手に乗らないうちのデカネズミ達。

しっぽが太くて気持ち悪いとの声も聞きますが、
長くて太いしっぽでバランス取りながら歩いている姿はかわいいです。



あ~あ、会社にこいつら連れて来られたらいいのにな。




ferplast DEGUSデグーケージ

ラットにこのケージがいいんじゃないか?と思う今日この頃。
でも、置くとこないな~


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (あすか)
2007-04-04 20:42:04
おぉ!でっかくなりましたね~
さすがオトコノコ.
mixiの写真もいい感じですね♪

もーすぐスチュアートの兄弟がママになります(o>ェ<)ノ
返信する

post a comment